ガルシアマルケス―大学の通学用にガルシアマルケスのバッグを買おうと。

今日はこんな ガルシアマルケスの記事をみつけました。

通学用にガルシアのバッグを買おうと思っています。

去年あたりからガルシアのバッグが気になり始め、それまではガルシア自体知りませんでした…

サイズが色々とあるようですが、実際使っていらっしゃる方にお聞きしたいです!

A4の教科書類を入れるにはどのサイズがベストでしょうか?

Lはたくさん入りそうだし良さそうなんですが、毎日持って歩くにはちょっと大きすぎかなとも思いますし、Mだとあと一回り大きければなぁ…と思ってしまいます。

またMSサイズというものもあるそうですが、それはどのくらいの大きさなのでしょうか?

また、サンジェルマンとかサン…??色々と呼び名があるそうですが、バッグの形によって違うのでしょうか??デザインでしょうか?

ブランドものはもともとあまり興味はありませんでしたが、ガルシアのバッグは一目ぼれでした!!せっかく買うならよく意見を聞いて買いたいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします。

- 回答 -
 私の大学でも、ガルシアのバッグ使ってるコけっこう見かけます♪
 LARGEサイズのを持ってるコが多いかなぁ(’v ’)
 MEDIUMサイズを持っているコは、ノートやファイルを入れていると上の方見えちゃってます。上の方に留めるボタンが付いているけど、それを留めるとあんまり荷物が入らなくなってしまうし、留めないでいるとバッグの中身がかなり見えやすいように思います・・(’ ’;

 通学用にということなら、荷物が多くなってしまう時の事も想定して、バッグは大きめのものの方が安心かなと思います♪

 “サンジェルマン”や、さん“サントノーレ”というのは、シリーズの名前です。
 ガルシアのバッグは、デザインが豊富で迷ってしまいますよね☆
 お店の方でも実際に見たり持ってみたりして、質問者さんのお気に入りのものが見つけられるといいですね*^-^*
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。