ガルシアマルケス―大きめのかばん

今日はこんな ガルシアマルケスの記事をみつけました。

今とてもガルシアマルケスのトートがきになっているのですが、みんな持っているので、買うのをためらっています。
普段から、とても荷物が多いので、大きめのかばんがいいのですが、ビニール素材は汚れなさそうなので気になっています。
普段は、カジュアルな服装をしています。
何かおすすめなかばんはないでしょうか?

- 回答 -
こんにちは☆

確かにガルシアのバッグはあちこちで見ますね。

この間、And Aのバッグを買いましたが、すごく便利ですよ(*^_^*)
ビニールが気に入っているとのことですが、他の素材も意外に大丈夫ですよ!
私のは豚皮なんですけど、雨でぐしょぐしょに塗らしたりしなければ大丈夫と言われました。
実際、持っている皮のバッグは手入れをきちんとしているわけではないですけど、傷んでいません。
ビニールにこだわらず探してみてはどうですか?
皮は使い込むと味も出てきます☆

AndAはカジュアルな形だし、使いやすいし、いろいろ色もあるのでいいと思います。
あとは、柔らかい皮の鞄とかがおしゃれでいいと思います。(イメージですみません。)

いいのが見つかるといいですね!
参考になれば嬉しいです(^^♪
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。