ガルシアマルケス―こんなバックを探しています

今日はこんな ガルシアマルケスの記事をみつけました。

こんばんは。いつもお世話になっている大学生女子です。

電車の中で持っている人を見て、いいなーと思ったバッグなのですが・・。

素材はぱっと見でビニールみたいなんですけど、そんなに安っぽい、という感じはしなかったです。つるつるした感じです。

どちらかというと小さめで、トートバック?みたいな感じでしょうか。チャックで口を閉めるタイプだったと思います。四角い感じでした。

柄は、動物っていうか、アイボリーみたいなクリーム色の地に、かわいい小さい柄が並んでいる感じでした。大きい柄ではなくて・・・。

持つところ?は黒かったと思います。あんまり長くなくて、その人は肩にかけていました。それで精一杯という感じでした。

もともとファッションにはあまり詳しくなくて、目下勉強中です。わかりにくくてすみません!よろしくお願いします。

- 回答 -
ガルシアマルケスでしょうか?

柄はいろんなものがあるので何ともいえないのですが。。。

参考になればいいです( ̄▽ ̄)v
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。