ガルシアマルケス―ブランド名が分りません…

今日はこんな ガルシアマルケスの記事をみつけました。

最近街中でたまに見かけて気になる
ブランドがあるのですが、
何と言うブランドか読み方すら分りません…。

自分が記憶にしてる事は、ロゴが、
数字の2にトランプのクラブのマークと
その下に読み取れなかったのですが
単語が書いてありました。

結構、黒と原色の多い感じの色調だったと思います。

よろしければどなたかお教え下さい。
よろしくお願い致します。

- 回答 -
私も最初分からず、調べたことがありました。

私が気になっていたのはガルシアマルケスの「2avril(ドゥ・アブリル)」だったのですが、違いますか?


URLを載せておくので、良かったらこのサイトの2avrilってとこをご覧ください。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。