ガルシアマルケス―高橋尚子さんの持っていたバッグ

今日はこんな ガルシアマルケスの記事をみつけました。

こんにちは。

昨日マラソンの高橋尚子さんがアメリカ合宿から帰国されましたよね。
そのときに彼女が持っていたバッグのブランド名をご存知の方は教えてください
茶色地にクリーム色のハート、スペード、クローバー、ダイヤ、が大きめにプリントされていました。素材はビニールコーティングされているものだと思います。形はボストンバッグタイプでした。
彼女はブランド物が好きだと聞いたことがあるので
たぶんどこかのブランド品だと思うのですが。。。
よろしくお願いいたします。

- 回答 -
#1の方がおっしゃる通り、ガルシアマルケスです。
わたしもここのバッグが好きで持っています。軽くて、
物がザクザク入って、かわいいので、気に入っています。
結構人気あるメーカーだと思いますよ。
ちなみに昨日のQちゃんのお洋服もガルシアでした。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。