ガルシアマルケス―スリングしたらバッグはどんなタイプを??

今日はこんな ガルシアマルケスの記事をみつけました。

コチラは田舎で車移動が主なので、あまりスりングをしている人を見かけません。
春には東京へ帰る予定なのですが、みなさん、スリングをして赤子をだっこした場合、バッグはどうしているのでしょうか。

昨日たまたまコチラで見かけた女性はポーターウエストポーチにしていました。
でも車での移動なのでポーターくらいで事足りると思います。

しかし、車移動をしない方はスリングなどでお出掛けする時、バッグはどういうタイプのものをお持ちなのでしょうか。
そしてどんなタイプのものが便利なのでしょうか??

リュックタイプ? 
ショルダータイプ??

トートタイプはなんとなくなで肩の私には不便そうなイメージが。。。
(そのわりに、ガルシアマルケスなどは良いと思っていたりして (^▽^;))

スリングを愛用されていてる方、バックの経験談などお持ちの方、宜しくお願い致します<(_ _)>

- 回答 -
私は左片にスリングをするため、右肩から沢山入るショルダーバッグを左へ斜めがけにしています。右手でベビーを支えても、左手でごそごそできるので便利ですよ。

また、ウエストポーチをしていた時期もありましたが、沢山入らないのと、ローライズ仕様でずり落ちたりすること、そして最近はスリングを使っていないとき、子供がショルダーバッグに少し腰掛けたり足を乗せたりして立ってみたりできることで重宝するためデイリーユースで使えます。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。