ガルシアマルケス―ガルシア系の本教えてください^^

今日はこんな ガルシアマルケスの記事をみつけました。

タイトルで『ガルシア系』と書きましたが,
ガルシアマルケス
カフカ
安部公房
あたりが好きです^^

このような系統でおすすめの本があれば教えてください.
苦手なものは,単純な感動ものとホラーです.
伏線があるようなものも好きです.よろしくお願いします.

- 回答 -
「ガルシア系」という名前が 面白いし、何かを ピッタリ言い当てている様な気がしましたので 参戦。

先日 ガルシア・マルケス ファンのご婦人に 池上永一作品 を 紹介したところ たいへん喜んでいただきました。

直木賞候補になった 「風車祭」
ファンタジーノベル大賞を受賞した 「バガージマヌバナス」
昨年 話題になった 「テンペスト」
などなど すっごくはまってくれて 気持ち良いほどでした。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。