ガルシアマルケス―マザーズバック

今日はこんな ガルシアマルケスの記事をみつけました。

今マザーズバックを買おうと迷ってるのですが、
ガルシアマルケスのようなおしゃれ系のバックだと他に何があるでしょうか。

なにかお勧めのバックがあったら教えていただきたいです☆

- 回答 -
こんにちは。ガルシア私も持ってますよー。
荷物たくさん入るし、いいですよね!

オススメといいますか、私が今購入を迷ってるバッグがありまして。。。
URLの下のほうの、E.D.E. for Paulina Quintanaっていうブランドのバッグです。
まぁまぁ大きそうで、肩紐の長さもあるので持ちやすいかなぁ?と思って。

このブランドの他にもよさそうなバッグあるので、参考になれば。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。