ガルシアマルケス―ガルシアマルケス、行くなら本店か伊勢丹か

今日はこんな ガルシアマルケスの記事をみつけました。

タイトルの通りですが、29日から東京に行くので
以前から欲しかったガルシアマルケスのサンジェルマン
を購入しようと思っています。
伊勢丹新宿店と青山の本店と行くならどっちがいいですか?
こちらにも直営店はあるのですが、気に入ったものは既に完売でした。
本店や直営より、デパートの方が穴場でしょうか?
あと、近いうちに新作が発売されるかどうか情報をお持ちの方、
教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

- 回答 -
実際遠方から東京に遊びに行ってきたとき、ガルシア本店と新宿伊勢丹を見に行ってきました。
伊勢丹はたまに限定とかもありますが、自分が行った時はあまり種類がなかった気がします・・・
確か3.4柄でいろんな大きさのがありました。

それから本店に行ったらこれが結構種類豊富で、サンジェルマンや定番のバケツ型など大きさもいろいろありました。
新作も出ていたみたいです。
店内混雑はしていましたが、あたしは本店のがよかったな〜と思いました。
レアな本店限定の柄もあっていいと思います。

新作の情報はHPがあるので参考にしてみてください!
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。