ガルシアマルケス―ガルシアマルケスはどこに?

今日はこんな ガルシアマルケスの記事をみつけました。

しょうもない質問ですが、ガルシアマルケスと言う「バッグ」はどこに行けば購入できるんですか?出来れば大阪府内で探しています。(ネットオークション以外で知りたいです。)

- 回答 -
こんばんは。

12月8日〜関西初の直営店がオープンしたみたいですね。
大阪市中央区東心斎橋1丁目19−11
鰻谷スクエア1階
06−6282−1990
大阪限定アイテムの発売決定!だそうです。

↓詳しくは公式のINFOMATIONのところをクリックしてみてください。
http://www.garcia-style.com/#
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



| 日記
×

