ガルシアマルケス―ガルシアマルケスのバッグ

今日はこんな ガルシアマルケスの記事をみつけました。

ガルシアマルケスのバッグを買おうと思っているんですが、ほしいデザインのサンジェルマン・サントノーレのどちらもLサイズしか無いんです。

サイズを見る限り、横幅が50センチ以上もあるので、大きすぎないかと悩んでいます。

どなたかLサイズのバッグを使っている方の、お話を聞かせていただけませんか。
よろしくお願いします(*^^*)

- 回答 -
私はLサイズ愛用しています。
横幅はバケツ型の一番上の部分が50cmくらいありますが底のほうは直径27cmくらいの円形になっています。
上部にスナップボタンがついているのでそれをとめたり、荷物を目一杯入れなければそれほど大きさは気にならないと思います。
あとは洗える素材のものは一度洗濯機にかけるとくたっとするので体になじんだ感じになります。
リバーシブルで水にぬれてもOKで軽いのでひとつあると重宝すると思います。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



| 日記
×

