ガルシアマルケス―ガルシアマルケス バッグの強度

今日はこんな ガルシアマルケスの記事をみつけました。

お世話になります。女子大生です。
最近、ガルシアマルケスのバッグは荷物がたくさん入りそうで良いなぁと思っているのですが、バッグ自体の強度はどうでしょうか?普段荷物が多いので、結構重くなってしまうのですが・・。
実際にお使いになっている方々、宜しくお願い致します!

- 回答 -
こんにちは☆
友達が使っています。

どれくらいというのは基準がわからないので表現しにくいのですが、
普通に授業に行くのに使っていますよ。
持ってあげたときなんか、私のバッグより結構重かったですし。
私はお財布、教科書2,3冊、携帯、化粧道具、電子辞書くらいなので、それよりも入っていたんでしょう。
結構長く使っているみたいですし、大丈夫だと思いますよ。

買うときに、縫製を良く見て、あとは使いつつ様子を見るのが一番だと思います。手持ちのかばんの縫製なんかと見比べると比較しやすいかもしれません。
でも、大きめですし、荷物が多いことを前提に作られていると思うので、普段使うのに問題はないと思うんですけどね・・・。
入るだけ教科書をつめたりしちゃすぐ壊れるかもしれませんけど(笑)
強度はあっても、長持ちしないんじゃ嫌だと思いますから。長持ちさせたければ、どんなカバンでも使い方は考えないといけないですよ(*^_^*)

参考になれば嬉しいです。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。