ガルシアマルケス―ガルシアのバッグ・・・ハワイで買える??

今日はこんな ガルシアマルケスの記事をみつけました。

今月ハワイ旅行に行くのですが、
ガルシアマルケスのバッグ、ハワイで売ってるお店
知っている方がいれば教えて下さい。
よろしくお願いします♪

- 回答 -
#1の方も書かれていますが、「ガルシア マルケス」は日本のブランドです。
私も以前「ハワイで買うぞ!」と意気込んでいたのですが、
日本のブランドと知ってがっくりした事があります。

参考までに、以前雑誌のハワイ特集で、
『アロハ・ラグ』と言うセレクトショップに置いてある、
との記事を読みましたが、日本で買うより割高だと思います。
2年くらい前の話なので、今でも取り扱いがあるかは分りませんが。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



| 日記
×

