ガルシアマルケス―フレンチブルドッグの絵のカバン

今日はこんな ガルシアマルケスの記事をみつけました。

 フレンチブルドッグの絵でビニール素材でバスケット型のカバンの
ブランド名を教えて下さい!いろんな柄があるようで・・・

- 回答 -
ガルシアマルケスだと思います。
可愛いですよね〜
私も好きで、色々と集めてますよ。

最近出たシリーズは、「クリスタルボール」だと思います。
私はショルダー用のポーチを2個とバケツ型の小を買いましたよ。
荷物はあまり入りませんが、お気に入りです(^^ゞ

最近は発売されてないかもしれませんが、雑誌の付録(コラボ商品)でガルシアマルケスがついていたことがありましたよ!!!
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。