ガルシアマルケス―ガルシアマルケス

今日はこんな ガルシアマルケスの記事をみつけました。

東京で売っている場所を教えてください!!
表参道以外でどこか知っている方いらっしゃいませんか?バッグが買いたいのですが・・・
お願いします!!

- 回答 -
補足します。
今日伊勢丹に行く用事があったのでちらっと見てきたのですが、伊勢丹自体にガルシアのSHOPがあるわけではありません。
伊勢丹が独自で展開しているセレクトスペースがあり、その中の一部で扱われているということです。
場所は本館2階のエスカレーター脇で、アニエスベーの近くです。
直営店に比べれば品数は豊富ではないですけど。
ラフォーレはHPでハニーサロン(もしくはフォピッシュ)の階数を調べればすぐわかりますよ
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



| 日記
×

