ガルシアマルケス―京都のガルシアマルケス

今日はこんな ガルシアマルケスの記事をみつけました。

今度、友達と京都へ買い物に行きます。
その時にガルシアマルケスのセレクトショップに行くつもりです。
というか、それ目当てで京都に行くようなものです。
そこで質問なのですが、セレクトショップってカバン売ってるんでしょうか?
せっかく京都にまで行って、カバンが全然売ってなかったら
ショックだなーとおもって質問してみました。
京都のセレクトショップに行った事ある方、
品揃えがどんなもんだったか教えて下さい。
お願いします。

- 回答 -
初めまして、今晩は。

セレクトショップの品揃えや在庫はかなり流動的なので、直接ショップ問合せされては如何ですか?

【SLIP】
  京都市中京区御幸町通蛸薬師下ル船屋町381−1
  075−257−6969
http://www.garcia-style.com/

お役に立てればイイのですが・・・。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



| 日記
×

