ガルシアマルケス―ガルシアマルケス

今日はこんな ガルシアマルケスの記事をみつけました。

大阪でガルシアマルケスのバッグが買えるお店はありますか?!
ガルシアのお店はないけどセレクトショップかなんかで買えるって聞いたんですけど・・・☆

- 回答 -
ガルシア愛用者です。

大阪にはセレクトショップがあるみたいです。
「LaLa Cub」というお店です。
詳細載せときますね^^
 大阪市北区中崎町3-1-12 梅田エクセルハイツ1階
  電話 06-6314-9251

ただ、セレクトショップだとあまり商品がないと思うので
ちょくちょく店に顔を出したり電話で問い合わせるといいかと思います!

公式ページもあるので見てみて下さい。

http://www.garcia-style.com/
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



| 日記
×

