ガルシアマルケス―ガルシアマルケスのバッグ!

今日はこんな ガルシアマルケスの記事をみつけました。

私はどうしても欲しいバッグがあります!
それは雑誌でもよく見かけるガルシアマルケスのバッグです!東京などいれば手に入りやすいと思いますが、広島なのでなかなか手に入りません。
広島にいて手にいれる方法はありますか?
おしえてください!

- 回答 -
こんばんは。
かなり難しいと思います。伊勢丹でも発売日は早朝から並んで買ってるそうです。
マルケスは同じタイプのプリントを増版しませんし。
オークション以外は無理ではないかと。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。