ガルシアマルケス―ガルシアマルケスのバックを売りたい

今日はこんな ガルシアマルケスの記事をみつけました。

ガルシアマルケスのサンノトーレを売りたいんですが。
買ってから1回使っただけです。
リサイクルブティック等で買い取ってもらえるのでしょうか?
ヤ●オクなどで売るのは何だか不安なんです。
お願いします。

- 回答 -
買取の場合はバッグを持っていって(遠方なら宅配で送る)査定してもらわないと 買取してくれるか、そうでないかはリサイクルショップによっても違います。
もし買取してくれる事になっても、あなたの思う金額より かなり安く査定されます。安価にびっくりすると思いますよ。
委託販売できるなら、委託で預け売れるのを待ったほうがよいですよ。

買取 その場で即現金 安くたたかれる か買取してくれない場合もある。
委託 1ヶ月くらい店に置いてもらい売れたら期間終了後に精算金を受け取れる。必ず売れるとは限らない。売れた金額の60〜70パーセントを受け取れる。買取よりは高額をもらえる。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



| 日記
×

