ガルシアマルケス―百貨店とセレクトショップ

今日はこんな ガルシアマルケスの記事をみつけました。

今度、ガルシアマルケスが神戸大丸に期間限定で入るらしいのですが、
品揃えってどんなかんじなんでしょうか?

ちょうどバッグが欲しかったから、セレクトショップに行こうかと思ってたのですが、
神戸のセレクトショップと神戸大丸だと、どちらのほうが品揃え多いと思いますか?

多分、こっちのが良いんじゃない?って感じの回答でも良いので、参考にさせてください。
お願いします。

- 回答 -
専門店として入るとすれば、神戸大丸ではないのでしょうか?
それから、品揃えという事から考えても同様だと思いますが・・・。
理由としては、セレクトショップの場合には、いろいろなブランドを販売していると思いますので、量的には専門店にかなわないと思います。

しかし一般的に?セレクトショップと言うとバイヤーの人(現地で買い付けをする人)がいます。
そしてバイヤーの人が、このセレクトショップオリジナルのガルシアマルケスの商品を発注したとすると、神戸大丸、あるいは他店では購入できないガルシアマルケスの商品を手に入れる事が出来るかもしれないですね。
あるいは、ネームタグが取り付けられていた場合にガルシアマルケスとセレクトショップのネームが入れられ、いわゆる「ダブルネーム」と呼ばれる商品が販売されるかもしれませんね。
ただ、ガルシアマルケスが対応してくれるのか?という事と、バイヤーの人がいるセレクトショップなのか?という問題がありますけど・・・。

他の人とは違った商品に興味があるというのならば、一度そのセレクトショップにTEL等で問い合わせて確認してから、普通に販売されている商品に、お気に入りの物があるのならば神戸大丸でと言う事で良いと思います。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。