ガルシアマルケス―ガルシアマルケスのバッグの使い心地を教えてください。

今日はこんな ガルシアマルケスの記事をみつけました。

こんばんは。

最近街でよくみかける「ガルシアマルケス」。

使い心地はいかがでしょうか。
・重さ
・長所、短所
・魅力

を教えていただけると幸いです。

- 回答 -
 おはようございます!!ガルシア愛用者です。
 かばん自体は重くないし、ビニールなんで水にも強いし、かわいいし良いですよ☆

 。。。がっ!!
 私が使っているサイズがいけないのかもしれませんが、A4サイズの書類を入れようと思うと、微妙にサイズが合わないんですよね。ファイルに入れたりすると、間違いなくはみ出しちゃいます^^;
 あと、取っ手にレースとかがついているタイプだと、手でこすれるところが色落ちしちゃったり…これは仕方ないとこかもしれないですけど。
 私のはビニール素材で白ですが、使用1年で毎日使ってますが、まだ黄ばみとかは気にならないですよ☆
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。