ガルシアマルケス―ガルシアマルケス 表参道本店

今日はこんな ガルシアマルケスの記事をみつけました。

 いつもお世話になっています。
 ガルシアマルケスで欲しいバッグがあります^^ HPで見つけたのですが、表参道本店限定らしいのです☆
 SPECIAL HIPPIE ST-GERMAIN(サンジェルマン)という白いバッグなのですが、まだ販売しているかご存知の方いらっしゃいますか?
 また、ガルシアは色々なデザインのものが今まで出て来ましたが、新しいデザインはすぐに完売してしまうのでしょうか?予約はないようなので>_<
  
 よろしくお願いします。

- 回答 -
ガルシアマルケス 表参道本店
電話番号03−5413−0873 12時オープン
私なら電話してバッグがあるか聞いちゃいますけど。そのほうが間違いないですし。あれば在庫数も聞けるし。
私の場合、いつも気軽に電話で問い合わせしてますよ。
ショップの店員さんて電話での対応もやさしいですよ〜♪
回答にならなかったらすみません。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。