ガルシアマルケス―ガルシアマルケスってラフォーレ原宿にありましたっけ?

今日はこんな ガルシアマルケスの記事をみつけました。

ガルシアマルケスってラフォーレ原宿に入ってましたっけ?こんど原宿行くんですけど本店の場所もHPの地図を見てもいまいち分からないので詳しく分かるかたがいたら教えてもらってもいいですか?
あと、皆さんが買ってる大体の大きさってMですか?やっぱ買うんなら本店で買ったほうがいいですかね?ラフォーレってどのくらいの数がおいてあるんでしょうか?

- 回答 -
3Fハニーサロンにありますよ^^
Tel 03-5410-3538 
http://www.laforet.ne.jp/harajuku/floorguide/sho
カバンじゃなくてウエアですか?
サイズM、細身〜中肉中背ですよ。

ウエアが充実してるのは表参道のガルシアマルケス本店だと思いますが、私は行ったことはないですので、問い合わせてみて下さい^^
Tel 03-5413-0873
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。