ガルシアマルケス―ガルシアマルケスについて

今日はこんな ガルシアマルケスの記事をみつけました。

ガルシアマルケスの新作バッグ発売の日は行列ができると聞いたんですが、本当ですか?
そうすると、新作バッグは発売日以降手に入りづらいんでしょうか?
今度発売するバッグがほしいのですが、朝から並んだほうがいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

- 回答 -
青山のお店(原宿)で並んだ事があります。
数量限定のが欲しく、30分前に着きました。
(以前発売したものを、再入荷したため数が少ない)
着いてみると、結構並んでいました。それでもその日は少ない方だったと思います。
店に入るとすでにそのバックは他の方の手に・・・
私も取り合えず気に入ったのを手にキープしてフタフラしてたら、お目当てのバックが残ってる!!

つまり確実に欲しいなら絶対に並ぶべきですが、もし出遅れてもしばらくお目当てのバックを持っている人を見ててください。
結構やっぱり買わないって人が多いんですよ♪♪
がんばってください。
ちなみに銀座限定のは結構な人気みたいです(;−;)
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。