ガルシアマルケス―ガルシアマルケスのバックはまだ流行ってますか?

今日はこんな ガルシアマルケスの記事をみつけました。

ガルシアマルケスのバッグってまだ流行ってますか?
先日表参道のお店で新作?を見かけて可愛いなあと
思ったのですが、別のものでもいい気がします。今から買うのは
「え、今頃買ったの!?」とさすがに流行おくれでしょうか?

- 回答 -
私も昨年の夏に買いました!
使い勝手もよくとても気に入っています。
私は地方在住ですが、持っている人を結構みますよ。
もう流行おくれなの〜??
私はガルシア大好きだから全然いいと思います♪
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。